【PR】

  
Posted by TI-DA at

2008年09月25日

お知らせ

9月27日(土)18時~20時半までは通常営業致しており

さんしんライブもございますが

21時~は貸切となりますので御了承くださいハート

  
Posted by do-raku at 19:48Comments(0)お知らせ

2008年09月15日

二次会

台風も気になりながらでしたが

無事、盛大に行われました

中曽根様ありがとうございました


早足の入場でカメラが追いつかず・・・ガ-ン

せめて後姿を~~シーサーオス

ハイ!ツーショットサクラ

幹事の村井様も盛り上げ上手キラキラ 

オプションで当店のさんしんバンド登場三線三線三線

お幸せにハート
  
Posted by do-raku at 13:44Comments(1)

2008年09月04日

長月

サクラ今月のライブ情報サクラ

何気に涼しくなりつつある沖縄は台風も来ず

既に貯水率60%ちょいだとラジオで知った

かなり危機なのだ!
ガ-ン

今更ながらでも節水に気を付けよう汗ぶーん

さて、そんな事情の中にいるけれど

Liveを聴いて安らぎませんか?


♪黒♪赤音符オレンジ♪黒♪赤音符オレンジ
久高 悟  懐かしのフォークライブ

5日・12日・19日・26日 all friday 金曜の夜は悟を聴いて癒されたいわ~とか

土曜日は・・・

三線三線三線三線三線

イケメン道楽バンドの二人の三線の見事なバチ捌き・・・ってか

顔を観に来るでも有りですけど

バチと言えば沖縄じゃ、

爪(沖縄の呼び名:ちみ)と言う呼び名ですよね

果たして彼等の愛用の爪が何の素材で出来ていて

どんな色をしているのか興味あるなしに関係なく次回アップしますね

さて、そんな二人
6日だけは出張で留守にしますが

13日・20日・27日は張り切って沖縄本島から石垣島までの歌を綴ります


キラキラ 言葉キラキラ 

りんごヤマトゥグチ・・・ありがとう

沖縄本島ウチナーグチ・・・にふぇーでーびる

僕ボクサーヤエヤマグチ・・・にーふぁいゆー

と一言でもこんなに違う言葉・・・歌で聴くとなお分からないけど
味があっていいんだよな~彼等
指輪キラキラ








  
Posted by do-raku at 20:15Comments(0)ライブ情報