【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年10月18日

これぞ、



何気に晴れて

これぞOKINAWAって感じハートハート

今週はカクテルワインを仕入れます

都会で流行のをちょいと・・・ピース

入荷次第UPします...キラキラ   

Posted by do-raku at 14:19Comments(0)

2011年10月16日

夏の終わりのハーモニー



太田さんハート

堀江さんハート

大城さんハート

super kidsハート



お疲れ様でした!

持ち歌も勿論ステキでしたが

打ち上げでも披露して頂いた

夏の終わりのハーモニー 最高でしたキラキラ 

そして、そして、

遠くからも足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございました

神謝ですハート

今年の夏の想い出も深く心に刻まれました沖縄本島


では、では、今から皆さんと おきなわそばで~びる沖縄そば(箸)  

Posted by do-raku at 10:52Comments(0)

2011年10月15日

the芸能人

恩納村あいにくの雨雨ですが

今夜は素敵なお二人がやって来ますラブ

太田美知彦さん



優しい歌声が多くの女性を虜にします・・・キラキラ 


そして

堀江淳さん



始めましてです若葉マーク

がしかし 

♪赤水割をくださ~い音符オレンジ

↑ ↑ ↑ ↑この唄を知らない人はいないはず・・・ニコニコ

お二方ともCDを出されたので

それを聞くのも楽しみですハート

  

Posted by do-raku at 07:08Comments(0)

2011年10月10日

OOTA week



体育の日旗

アクティブに過ごそうと思ったら

生憎のお天気ダウン

映画日和かな~?

音楽鑑賞でもして過ごそうかしら・ら・ら?

昨日から

OOTA week と名づけ

エンドレスで

太田美知彦の『あなたに逢いたい』を流しています♪赤音符オレンジ♪黒

昨夜のお客様

サビのフレーズを 覚えて帰られましたびっくり

是非、生で聞きたいとおっしゃってました

効果ですOKキラキラ   

Posted by do-raku at 08:40Comments(0)

2011年10月08日

さんしんメンバー

京都での舞台に出演する為 出張中で

本日予定の さんしんライブは

お休みとさせて頂きます三線


京都の風景写真でも送って来るかと思いきや

変顔ばかり・・・ガ-ン





呆れるでしょうニコニコ  

Posted by do-raku at 10:30Comments(0)

2011年10月06日

ラッキー人

今日からまたお天気カイフク~僕ボクサー

遊書ライブは さすが

雨ニモマケズ・・・の 賢治パワーで大盛況に幕を閉じ

関係者の方々には 神謝申し上げますキラキラ 

今夜 顔を出してくれてたmiyuさん

少しお疲れが見えた・・のもつかの間

来春の西表島遊書ライブツアーを企てた途端

スキップで当店を後にされてましたびっくり!

恐るべしパワーの持ち主ですハート


さてさて、今日のラッキー人は

東京日野 しまあかりの渚ちゃん!!

9月に遊びに来てた時、遊書ライブの話しをしたトコ

こんな風に書いてて欲しいのです~ と

小さな紙切れを渡されてたのですが・・・

西口先生も快くさらさら~っと書いて下さり

ご覧の通り・・・・



届くのを楽しみに待っててね~!



  

Posted by do-raku at 23:08Comments(1)

2011年10月05日

大盛況!







ありがとうございました!

お疲れ様でしたキラキラ   
Posted by do-raku at 08:19Comments(0)

2011年10月04日

いよいよ!

日付が変わったので 今日になりますが

遊書ライブ 1pm~9pm 入場料¥1000

唄あり 笑いあり 涙あり?

ちょっと違うか・・・ニコニコ

多分、きっと、絶対 楽しい空間になるはずです



西口賢治先生自らお作りになった チ・ラ・シ



雨降らなきゃいいな~びっくり!!  
タグ :

Posted by do-raku at 02:02Comments(0)

2011年09月30日

おすそわけ

なおりんからの おすそわけを皆さんにも・・



新宿で確か今日までのご対面ラブ

さいたまスーパーアリーナでのライブ・・当選したそうで

ルンルン報告ありました!


かつて

109での5人の画像も添付しちゃいますキラキラ 



  

Posted by do-raku at 00:23Comments(0)

2011年09月29日

愛の種


よかったね という
 
あなたのからの ひとことは

わたしのこころに種を蒔き

思い出すたび芽を出して

葉をつけ

花をつけ

実を結ぶ

そこから生まれた愛の種

少しずつでも おすそわけ









詩 写真 海邦町にある エステサロンpulumeriaさんの空間より・・  

Posted by do-raku at 07:55Comments(0)