2007年11月30日

くぉ~みんくぁんからのお知らせ

はきさみよ~キラキラ 

大盛り上がりでしたよ~!!

『クーペ&Shiho』


前座?の信ちゃんも一応うけてたしベー

☆JANG JUMBLE☆もバッチリで

定期ライブをやりましょう・・・という話しが持ち上がったくらい
♪赤♪黒音符オレンジ

又、本当にいいライブで癒されました~

とお客様からメールも頂きました
OK

でも、本当におきなわ道楽でのライブ 実現できて良かったさ~

『クーペ&Shiho』のお二人本当にありがとうございました。お疲れ様でした

そして、御協力頂いた方々 にふぇ~で~びたん
シーサーオス

くぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせ
くぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせくぉ~みんくぁんからのお知らせ


Posted by do-raku at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。